まさかの入会!

最近のトピックスを003.gif

一昨年から、長女がまた宝塚に目覚めて

毎度毎度、一緒に観劇しております

月組のスカピンを3列で見ましたっけ・・・(瞳子ちゃんを想い、泣きながらね007.gif


それ以来、各組公演をくまなく観劇していましたが

星組は、大劇場公演が1作品しかなくて、それも私が

「ねねちゃんのオーバーオール姿なんて見たくないわ~(涙)」と

観劇を渋り、その後「ロミジュリ」があったものの、大劇場ではなかったので

結局、あの名作をリアル観劇することなく・・・ああ。ねねちゃんのジュリエット見たかった007.gif

今更嘆いても仕方ないんですが057.gif



そして、5月には待望の星組観劇が叶った長女であります070.gif

お目当ては、私同様可愛いねねちゃん053.gif

幕間の休憩時間では、ねねちゃん語りで超盛り上がり

ちえファンの次女でさえ、ねねちゃんを熱く語り(笑)

それはそれは、楽しい時間を共有したのです。。。が、


長女がポツリと、

「真○涼○って、今日体調悪いのかなあ?凄いダンス辛そうに踊ってたわ」

えっ!?そうなの?と、次女と私は、どうもすず帆さんのこと余り見ていなくて

状況分からず(汗)


そして、後半のお芝居では、ねねちゃんのキュートさ爆裂で

5列SS席なのに、オペラでねねちゃん愛でる私の隣で

長女がどうも、すず帆さんが気掛かりな様子005.gif



そして観劇後の感想は?










「なんか、目が行ってしまうのよ~~~、どうして!!!???」

と、すず帆さんに、つい視線が付いて行ってしまう自分におどろいてましたわ(笑)


キャトルでは、ねねちゃんの写真を大人買いしたのは言うまでもありませんが

すずほん(私が付けたニックネームです☆)の写真も買ってましたよ037.gif




それからですよ、驚くのは!

帰宅して、翌日には

「真○すず帆に手紙書いた」と言うではありませんか055.gif

えっ~~~!!!!と、次女と共にびっくり!!!



そして手紙を出して、数日後、、、(1週間も経たず)

真○涼○さんのファンクラブから、入会お誘いのお手紙が届きましたわ(早っ!)

さて、どうする???

などと悩む様子も無く

ご入会~~~~~056.gif


f0179323_11533433.jpg





星組観劇から1ヶ月も経たない間に

すず帆さんのファンクラブ会員となった長女であります



8月のバウホール公演、すず帆さん主演ですよ!

チケット頑張って取るのは、どうも私の役目のようで042.gif

まあ頑張りましょう。。。ですが、当たらなかったら、長女泣くんだろうなあ

それが堪える母なので、気合入れてエントリーします!!!
[PR]
by rose105 | 2011-06-12 11:44 | 宝塚