ファントム抽選結果

長女ご贔屓は『蘭とむさん』

まとぶん退団後の花組を背負う人070.gif

お披露目公演は、名作ミュージカル『ファントム』


長女にせがまれて、友会先行エントリーを4公演してました

結果は…4公演中、1公演ヒット!!!


それもSS席3列053.gif

席番は、センターブロックではないけれど

今まで良く当たっていた、23番、24番の席よりグレードアップした感じ(笑)



ファントムは、たかちゃん(和央ようか様)バージョンも

すみれさん(春野すみれ様)バージョンも、きちんと観ていないので

…スカステ放映を何かしながら観ていたような???

花ちゃんの(花総まり様)のクリスチーヌは、鮮明に覚えているかも?

全てに???な状態なので、今回の蘭とむさんバージョンが

ほぼ初見です003.gif



SS席当選に、長女は大喜び070.gif

う~~~ん、何故にこのくじ運が、愛する祐飛様の公演で

発揮されないのだろうか007.gif

煩悩が働くせいか???042.gif
[PR]
by rose105 | 2011-04-26 14:46 | 宝塚