過酷なW観劇

初体験です070.gif

宝塚大劇場観劇&梅田芸術劇場観劇!



首を長~~~くして待ちわびた、ゆうひ様公演を愛でた後に

梅田に飛んで、とうこちゃんワンダフルタウン観劇です053.gif



「誰がために鐘は鳴る」期待通りというよりも、それ以上で

感動し涙する場面あり、ちょっと「ぷぷっ」と笑ってしまう場面(セリフ?)ありで

1本ものでは、「スカーレットピンパーネル(星組バージョン)」「カサブランカ」と並んで

私の中での名作となりました。。。千秋楽行きたいです!!!



ゆうひ様、益々素敵で、胸がキュンキュン010.gif

すみ花姫の可愛らしいマリアを見て、あれは私(笑)と妄想を

膨らませてまいりました037.gif

フィナーレも好き~~~~~053.gifマタドール萌えです053.gif



とうこちゃんの「ワンダフルタウン」060.gif

文字通り、楽しいミュージカルでしたが、もっともっと

とうこちゃんのソロで歌う場面、聴かせる場面が欲しかったです

…ブロードウエイミュージカルなのだから、余分な演出 出来ないんでしょうけれど

ちょっと物足りなくて、、、


次回観劇は、とうこちゃんコンサートを見たいわ060.gif

改めて、私は、とうこちゃんの歌が聴きたいし、舞台の上で、ただ一人とうこちゃんだけを

見ていたいのだと思わされました

ボブはいらない(笑)…かなり、痛いファンです072.gif

あっ、でも、星奈優里ちゃん素敵でした。ダンスがやっぱりカッコいいの070.gif



今回の遠征は、いつもどおり、早朝から高速を2時間半飛ばして

9時半頃に宝塚到着。



11時からの宙組公演を観劇し

公演終了後は、かなり混雑するキャトルレーブの中

根性でゆうひ様グッズを物色し、その他お土産を買って、それらを一旦車に置き

それから、阪急電車で梅田まで。急行に乗って梅田まで30分ほど。



梅田芸術劇場のメインホール横のオーガニックカフェで、お友達と合流。


遅い昼食を摂りながら、1時間ほど盛り上がり、5時に劇場に入りました



とうこちゃん観劇後は、お友達とゆっくり感想を語り合う時間もなく

梅田駅で別れて、また一路宝塚へと戻り、マイカーで広島まで~~~~




帰宅したのは、夜中の2時を過ぎておりました014.gif

疲れた~~~けど、楽しかった、心は充実しています053.gif




ですが、、、、宝塚&梅田のW観劇は、もうしません。。。身体が持たないわ008.gif





今月の仕事が佳境を迎えつつありますが、ゆうひ様とうこちゃんから

たっぷり活力を貰って、ひとまず月末まで走り抜けます070.gif



にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
[PR]
by rose105 | 2010-11-23 11:47 | 宝塚