花組トップ決定!

ゆうちゃん退団に伴う、花組の次期トップ発表になりましたね

宝塚歌劇団公式HP→http://kageki.hankyu.co.jp/news/


蘭とむさん行くんじゃないかって、ヅカ友さんや娘と話していました

娘が蘭とむさんファンなので、蘭はなちゃんと、「蘭蘭コンビ」誕生かもね

…なんて勝手に盛り上がっていましたの037.gif

収まるところに収まりましたねえ058.gif



そして、組替えも発表になりました

凰稀さん宙組ですか。。。

来年は、いよいよまた新しい風が吹くんでしょうね。。。



こうして、あれこれと予測してしまうヅカファン多いことでしょう


さて、蘭とむさんおめでとうございます060.gif

花組も楽しみだわ~お披露目公演観に行かなくっちゃ006.gif





にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
にほんブログ村
[PR]
by rose105 | 2010-11-16 11:55 | 宝塚