人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパークリングワイン

昨日友人がワインを抱えてやって参りました069.gif

綺麗なラッピングが、ほどくのが勿体ないような~

スパークリングワイン_f0179323_11292797.jpg



ですが、開けないと飲めないので、、、チンザノスパークリングワイン「アスティ」です

スパークリングワイン_f0179323_11305620.jpg



とってもフルーティで飲みやすいワインですね

ワインを開ける前に、ビール&八朔焼酎を飲んでたので

1本を飲みきらずに終わりましたが、帰宅した長女があっさり残り半分ほどを

飲んでいました…水代わり?008.gif


友人も、かなりの酒豪、ちゃんぽんで結構な量を飲みましたが

全く酔いを見せず、帰りは自転車で、ダーッ!!!です070.gif


私は、近頃めっきり?アルコールに弱くなり、友人来る前に【ウコン】飲んで

準備をしましたわ(笑)

おかげで、二日酔いもなく・・・・・・・いえ、ちょっと頭痛が~042.gif



069.gifスパークリングは、余り普段飲みませんが、こちらは美味しかったので

また、クリスマスに友人招いて、ワインパーティしようかと計画中です



ワインの前に、まず【ウコン】ですが037.gif





にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
にほんブログ村
by rose105 | 2010-11-15 12:05 | 暮らし