宝塚歌劇公演情報☆

来年の公演ラインアップが次々と発表されていますね003.gif

私の注目度NO1!は、勿論!宙組シアタードラマシティ、東京特別の

『ヴァレンチノ』053.gif

1986年に、雪組でカリンチョさんが好演した、ルドルフ・ヴァレンチノを祐飛様が再演です

小池センセですからね、更に素晴らしい演出を加えて下さると、期待度マックスです070.gif


来年の3月20日、私はきっと、梅田に居るでしょう037.gif…予言してみました(笑)




そして、次に楽しみなのが、ねねちゃ~~~ん010.gif


星組は、『ノバ・ボサ・ノバ』演るんですねえ

熱い ちえねねコンビにはピッタリのショーではないかしら


お芝居は、フランスの劇作家が書いた名作喜劇だとか

ラブコメも得意(?)の二人ですから、きっと楽しい舞台になると、こちらも期待度大です070.gif

桜の季節は、ねねちゃんに逢いに宝塚へまっしぐら~ですよん056.gif



星組の前公演が月組ですね

キリヤン、バラの王子になる!!!の巻


おお~!ディズニーの「美女と野獣」の原作なのですか

ロマンティックなラヴストーリーが展開されるようで、乙女の心わしづかみしそうな演目です

歌の上手いキリヤンですから、楽しみ倍増ですね

みりおちゃんの役所も気掛かり~…いや、もしかして、これが一番気掛かりかも037.gif



月組の良さは、ショーで爆発しますよね

トップコンビの二人のダンスもさることながら、皆さん踊る踊る070.gif

圧巻のダンスシーンが楽しみでなりません





来年も雪組のロミジュリから始まって、ゆうちゃんの退団公演(こちらは行けるか微妙…)

月組、星組と大劇場通いつつ、梅田にも出没~の予定です003.gif


さあ、張り切って仕事しなくちゃ066.gif





にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
にほんブログ村
[PR]
by rose105 | 2010-11-11 16:09 | 宝塚