真飛聖さん退団!

正直なところ…「ああ、やっぱり」と言った感想。


今月初めに会ったヅカ友さんとも、

「ゆうちゃん、そろそろだよね」などと話していたので

殆ど驚きがなく、、、ですが、やっぱり寂しい007.gif

だって、星組時代のゆうちゃん好きだったもの。。。


とうこちゃんとの「雨唄」良かった053.gif

ちょっと、ぶんちゃんにも似てて好きな男役さんでした


蘭はなちゃんとのコンビも素敵だったし

サブリナ&エキサイター観劇しておいて良かった



さて、次に気になるのは次期トップですが、誰がなるにしても

可愛い蘭はなちゃんは、引き続き相手役で収まって欲しいです056.gif



来年2月から始まるサヨナラ公演…昨年の同じ時期に、とうこちゃんの退団でした

ちょっと思い出して、寂しさ倍増057.gif
[PR]
by rose105 | 2010-10-22 10:31 | 宝塚