宙組一般前売り!

とうこちゃん在団中には、一般前売り良くチャレンジしていましたが

それ以来、久々のチャレンジ!宙組「誰がために鐘は鳴る」の一般前売りです


友会抽選で、初日と他日は当選しましたが、千秋楽が取れなかったので

何とか、A席でも良いから取りたい!と006.gif



さて9時半頃からスタンバイして、ネットと電話のダブルチャレンジです!














ネットは、さっぱり繋がらず~

でも電話は、10時5分くらいには繋がったんです070.gif

嬉々として、ガイダンスに沿って、千秋楽日の、まずは、ずうずうしくも(笑)

SS席エントリー…ああ、既に完売ね(そりゃそうだわ)

はい、次はS席!…どうか空席ありますように~

…そうですが、もう無いのね(涙)

じゃあ、A席を!!!!





… … … 



そこも駄目?      

はあ~~~、もはやB席も同じでしょう。。。断念しました007.gif



他日のS席を2枚予約して終了です(どの席なのかは、チケット引取りに行かないと分かりません)



熾烈なチケット争いの代償は、疲労感と脱力感と、、、無駄になった電話代と

もう、一般前売りへの参戦はしないと思います



良席Getする皆さん、どんな早業でネットや電話に繋げるのかしら。。。

だれか教えて~~~~
[PR]
by rose105 | 2010-10-09 10:30 | 宝塚