月組観劇に付いてきたものは…

10月3日の日曜日、15時月組公演

ミュージカル
『ジプシー男爵 -Der Zigeuner Baron-』
-ヨハン・シュトラウスII世 喜歌劇「ジプシー男爵」より-

グランド・レビュー
『Rhapsodic Moon(ラプソディック・ムーン)』


観劇して参りました060.gif


若干雨模様の高速を、いつもの通りひた走り、いざ宝塚へ~

10時半頃に到着! 劇場内でお土産をまず買ってしまい車中へ保管!

そして11時を過ぎて、ランチ処を物色!

今回も、花のみちセルカ1番館のこじゃれたレストランを見つけ

友人と合流して

さて 003.gifランチ♪ビール068.gif♪ワイン069.gif♪ケーキ067.gif

フルコースの如く堪能し

2時になったので、劇場へ移動です

キャトルを眺め、あれこれと写真を手にとっては、棚に戻し(^^;)を繰り返して遊び?

そうこうしているうちに、開場です

今回は、SS席3列037.gifオペラいらずのお席です

さて!ここからが本題です070.gif


開演1分くらい前だったでしょうか

にわかに開場がざわつき、拍手が起こるではありませんか

で、隣に座っていた長女が

「ママ!大変!ほらっ!ほらっ!あそこ!」と、指さす先には~








何と言うことでしょう~~~~

愛しの、祐飛さまが~~~010.gif



f0179323_1632456.jpg



萌える赤のVネックのニットに、黒のパンツ053.gif…素敵すぎます

そして、とどめは!←(何の?)…黒ふちメガネ060.gif070.gif


いやもう、嬉しすぎて、どうなるかと思いましたわ

座ったお席が、同じ3列で、、、まあブロックは違うんですが、ちょっと右方向に

首を回すと、見えるんですもの~~~ッ祐飛さまが053.gif




月組公演始まっても、気もそぞろで、右方向が気になって仕方ない

ショーの時に、キリヤンが、こっち方面にウインク投げてたらしいのですが

公演後、長女に「見てなかったでしょ~」と突っ込まれましたわ

はい、記憶にないので、その時も視線は、右方面に向かっていたと思われます040.gif



ああ~~~、幸せな一時でしたわ037.gif

プレミアチケット手にした気分です



祐飛さま、舞台をニコニコしながら観劇され、ショーでも手拍子して楽しそうでした!

月組時代に、キリヤンと過ごしていたんですものね、お互い組が違っても、トップとなっても

仲良しなのでしょうね



月組公演の感想を書きたいのですが、今は祐飛様の事で頭が一杯です^^;


代わりに(手抜き~)公演観劇後の長女の感想を。。。

 「宝塚に入るのって、相当ダンス踊れないと無理だね!!!」

ですって(笑)

確かに、花組の濃ゆ~いダンスとはまた趣の違う、パワフルで

明るいダンス!ダンス!

汗が飛び散るくらい凄かったもの~(前列だから、汗が良く見えましたからね)



みりおちゃん可愛かった♪

ショーでは、怪しくて素敵でしたよ…ああ~なんて適当な感想。。。


最後は、やっぱりキリヤン歌が上手いと感心し、蒼乃夕妃ちゃんも

歌が随分上手くなっていて驚きました!成長の軌跡が感じられて嬉しかったです



そんなこんなで(本当に適当すぎる~)月組観劇最高に楽しい観劇デーとなりました058.gif

次回は、待望の宙組公演です

初日チケットSS席Getしてます^^

が、平日なので行けるかどうか、、、微妙です007.gif

もしも行けなくても、楽しい妄想生活で乗り切りますわ♪
[PR]
by rose105 | 2010-10-05 23:43 | 宝塚