麗しのサブリナ

土曜日、花組公演観劇して参りました

f0179323_10572221.jpg


お土産は、宝塚人形焼!パッケージはこ派手ですが、中身は、まるでお地蔵さんのような佇まい(笑)



今回の公演のお目当ては、蘭はなちゃんサブリナ~~~053.gif

いや~可愛かった056.gif

ただ、大人っぽい衣装が、ちょっと^^;



花組は、チャーリー退団公演以来なので、8年振り?

さて、感想を…












事前に、へプバーンの映画は観賞済みなので、ストーリーはすんなり入ってきました

キュートな蘭はなちゃんの雰囲気とサブリナは、ぴったりマッチ060.gif


トップになって初めて見るゆうちゃんは、、、おじさんだった002.gif

本当は、もっとカッコいい役どころをする人なのに

なんと落ち着いたテイスト~~~(映画ではこうなんだから、仕方ナイ)


弟役の壮さん、ぴったりだわ!美味しい役どころ。。。


蘭はなちゃんお目当ての私としては、大満足な公演でした

でも、でも、途中眠気が・・・いえいえ、これは早朝から高速を飛ばしてきた疲れよね

隣で、娘もうつら、うつら、、、

別のお席で観劇していたお友達も、どうも寝てしまったらしい^^;


何も言いません!だってサブリナは可愛かったもの!




ショーは、眠気吹っ飛ぶ「EXCITER!!」

踊る070.gif踊る070.gif

ゆうちゃんは、後半出ずっぱりで、ダンス!ダンス!

蘭はなちゃんも、ず~~っとダンス!ダンス!


これぞ、ダンスの花組!

…そしてセクシー…蘭はなちゃんには、セクシーな赤い衣装は、イマイチ。。。と

私は感じてしまう

一生懸命に、汗だくで踊っていたのが、とっても可愛くてけなげで、、、200点!!!


次回の観劇…は、作品次第だなあ015.gif


今回の観劇での収穫がひとつ~

未涼亜希さんの歌唱力が素晴らしかったです!

クールビューティーな雰囲気も素敵です

たしか、雪組に異動になりますよね?

雪組観劇の楽しみが出来ました!




ランチに行った、セルカ壱番館の「あしん」がとっても美味しかったです

岡山県新見市のJAからの新鮮な野菜がツボでした

お肉も、柔らかくてジューシーで、お値段もリーズナブルで二重丸!

また、是非立ち寄りたいお店ですね



次回観劇は、10月に月組を観ます。。。なんとSS席3列当たりました!

このくじ運が、何故にとうこちゃん在団中になかったのだろう(号泣)
[PR]
by rose105 | 2010-08-16 11:25 | 宝塚