アンナ・カレーニナ再演!

一路真輝さん&瀬奈じゅんさんのWキャスト


「アンナ・カレーニナ」再演です!




記事はこちら→http://www.theaterguide.co.jp/theater



f0179323_10324139.jpg




なんと!あすかちゃんも出演です070.gif


ただ、公演は東京(シアタークリエ)だけのようで、、、観劇は難しいですが007.gif

いっちゃんが、本格的に舞台女優としての活動を再開するのですから

嬉しくてたまりません~

そのうち、大阪とかでも公演あると良いですねえ


いっちゃん初演の舞台は、関西でも公演あったので、長女が観劇しています

豪華なプログラムに驚きました072.gif



今度は、瀬奈さんとのWキャストで、両方観る方も多いでしょうし

観客層も少し若返るかも?

いっちゃんの、女優魂が更にパワーアップしそうですね003.gif
[PR]
by rose105 | 2010-06-29 10:35 | 宝塚