ソーラーパワー

宙公演行ってまいりました

f0179323_14504190.jpg



今回は、長女と2人でしたが、ムラでお友達と合流

三人でランチは、初イゾラベッラです060.gif


パスタのソースが上品で優しい味わいで、次回も是非行きたいレストランです069.gif




カサブランカ以来の宙組公演です

お芝居も楽しみでしたが(エルアルコンを彷彿とさせますから^^)
久しぶりにショーがあるので、わくわくしておりました



「トラファルガー」のゆうひ様、改めて気高く、美しく、隅々まで洗練されてかっこよくて
その上、軍服がこれまたコタエラレナイ麗しさ(キラキラ010.gif
完全に、すっぽり嵌って帰って参りました(笑)


ショーが明るくって、はじけてて、ちょっと懐かしすぎる?名曲の数々に
ため息出ましたが^^; 
とっても楽しくて、ソーラーパワー全開のエネルギッシュなショーでした

宝塚はこうでなくっちゃ!!!
あっという間の45分?(公演時間良く分かっていませんが)
フィナーレの羽根をつけたジェンヌさんが大階段の上に並びだしたとき

「え~~~っ!もう終わり?!」って、娘と顔見合わせて驚いたほど
時間が短く感じました

楽しかった、素敵だった、面白かった!と大満足です003.gif


叶うなら、もう1回観たい!!!!
でも、今月は愛しいとうこちゃんのコンサートありますから053.gif
スカステ放映を気長に待ちますわ


楽しみはまだまだ続きます070.gif
[PR]
by rose105 | 2010-06-07 15:06 | 宝塚