雪組・次期トップ!

みずさん退団後のトップは、やはりキムちゃん(音月桂様)ですね003.gif

雪組は、いしちゃんトップ&ぶんちゃんトップの時代は観劇しまくってたので

若い頃のキムちゃんを知っていますし、長女がキムちゃん好きだったので

ムラに貼ってある、大きなキムちゃんのポスターの前で撮った写真もありますわ


印象に残っている作品は、いしちゃんトップの「猛き黄金の国」。

ほんの少しの出番だったけれど

川上音二郎を演じたときに、なんてお芝居の出来る、キラキラオーラを放つ人だろうと

かなりインパクトあったのを思い出します



長女は、お披露目公演楽しみにしていますので、私も久しぶりに雪組観劇に

なりそうです060.gif



で、次に気になるのが、相手役の娘役ちゃんですね056.gif

全く、予想がつきませんので、発表が待ち遠しいですわ037.gif
[PR]
by rose105 | 2010-05-28 20:43 | 宝塚