月組『スカピン』

いつものように高速飛ばして行って参りました~宝塚大劇場060.gif

今回の観劇を一番楽しみにしていたのは長女


私は…まだ覚悟が出来ない状態での観劇でしたから。。。

何の覚悟か、自分でもよく分りませんが(汗)







キリヤンが銀橋で、「ひとかけらの勇気」を歌い出した途端

何とも寂しくて、涙が溢れました007.gif

舞台がかなり近かったので、すっぽり「スカピン」の世界に入って

無防備になっていた感じですね


隣に座っていた次女が、心配そうにしていた気配感じつつも

涙止まらず…とうこちゃんも、あすかも、しーちゃんもいない

当たり前なのに、分っているのに、何とも言えない寂しさに

まだ、駄目だわ~と思いながらの観劇でした。。。が、



歌の上手いキリヤンですから、素晴らしい舞台になっていましたね

でも、、、星組と比べても仕方ないんですが、やっぱり☆が好きだわ072.gif

これから、もっともっと月組らしい「スカピン」作っていくことでしょう



蒼乃夕妃ちゃん、歌もお芝居もかなりのステップアップじゃないでしょうか

随分努力をしたのでしょうね。。。娘を嫁に出した親の気分で(笑)

とっても、嬉しく誇らしい気持ちになりましたわ



さて、特筆すべきは、私的にはショーヴランを演じたみりお君!

歌も頑張ってましたが、あの可愛らしい顔からは想像できないような

気迫のオーラを醸し出して、善戦していました

これから、本当に楽しみなみりお君です056.gif


帰りは、キャトルで待望のねねちゃんのお写真Get053.gif

にまにましながら眺めております037.gif



ねねちゃん熱は徐々に上がってきてまして、全ッ行きそうな勢い(笑)

スカステニュースで全ッ初日速報見て、益々行きたい~~~



5月18日・・・広島市内に出没してるかもしれません^^;

   5月は半端無い忙しさなのに、平日休むって凄いことです!!!

   これを実行したら、ねねちゃんへの愛は本物だわ070.gif

[PR]
by rose105 | 2010-04-27 15:21 | 宝塚