星組千秋楽☆&月組初日

昨日・今日と、お昼のスカステニュ-スを途中からですが観ました。。。


昨日は、星組千秋楽の模様が流れていて、

ああ~琴ちゃんが大劇場最後のご挨拶007.gif

「娘役が大好きです!!!」と笑顔で003.gif

私も、琴ちゃんのお姫様役、貴族の役、セレブなお嬢様の役など

高貴な役が大好きでした053.gif

もう、観ることがないと思うと、本当に寂しくてなりません。。。



そして、あかし君~いつも元気で、いかした男役さんでしたよ072.gif

ちえちゃんも寂しそうでしたね

次の公演から、新しい仲間も増えますから、また元気出して楽しい舞台を

作ってくださいませ。。。


そして、琴ちゃん初め、星組退団者の皆さん!これからも素敵な人生を歩んでください~~~




で、本日のスカステニュ-スでは、月組の中日劇場初日放映でした。。。

最後のインタビュ-しか観ていないんですが、まりもちゃん、ほお~~トップですねえ060.gif

こちらは嬉しいニュ-スです



まりもちゃんプレお披露目はまだまだ先…なんて思ってましたが

月日の経つのがはやくて驚きます!


そうこうしている間に、あっというまに月組スカピン始まるんでしょうね042.gif

来週には、友の会先行エントリ-です!

神頼みしなくちゃ070.gif
[PR]
by rose105 | 2010-02-04 14:49 | 宝塚