人気ブログランキング | 話題のタグを見る

組替え!

花組の彩音ちゃん退団後の、花組トップ娘役決まりましたね

月組から組替えで、蘭乃はなちゃん056.gif

可愛いですね~~~053.gifおめでとうございます003.gif



ですが、、、私の勝手なテキト-な予想では

花組の白華れみちゃんが、新人公演で主演もしてるし

トップなのかしら???なんて思ってましたが

なんと!星組に組替えではありませんか~005.gif


れみちゃんは、ねねちゃんと同期ですよね

…てことは???



まあ、宝塚人事は良く分りませんが。。。



れみちゃん、スカイフェアリ-ズでは、爽やかな笑顔が好印象でしたし

なんてたって可愛いし、星組で頑張ってほしいです!



かなめさん主演のバウで、お披露目ですね060.gif


観に行きたいですが、当分宝塚行けそうにありません

スカイステ-ジで、様子を伺うとしましょう072.gif
by rose105 | 2010-01-29 18:07 | 宝塚