星組の新たな星☆

星組貸切公演、、、楽しかったんですよ~060.gif

いつものように、次女と2人10時には宝塚へ到着!

2人で遅めの朝食を摂り063.gif

館内をブラブラ~として、いつものとおりプチミュージアムへ

今回のお買い上げはこちら…




f0179323_15203127.jpg



祐飛様のタオルハンカチ(それもピンク053.gif)、そしてポストカード

ちえちゃんグッズは、もちろん次女のチョイスで~今更の卓上カレンダーに

新人公演写真&全ツ「再会」写真・・・笑顔のちえちゃんの写真が欲しかったそう003.gif



今回は控えめにお買い上げです。。。


お買い物の後は、プチミュージアムで記念撮影したり(次女は羽背負いましたわ060.gif

フロアをくまなく眺めて回り、最後は公演のお稽古風景などの様子が放映されている

テレビの前に次女釘付け~~~~


私は、ヅカ友奈ッちゃんと待ち合わせの場所へお先に~です^^;




お昼は、またの再会を祝して乾杯068.gif068.gif

宝塚の話やとうこちゃんの話で盛り上がっているいるうちに、開場の時間が迫ってきます!



劇場のドアの前で待っている間、ちょっと眠気が・・・

朝早いし、運転で疲れてるし、アルコールも入ったし042.gif←凄い言い訳…

案の定、お芝居始まってウトウト…してしまいました

星組さん、ごめんなさい040.gif



そして、2部のショーではすっかりお目覚めで、初見の時は「萌えどころ」がなく

寂しい思いをしましたが~今回は、見つけてしまいました!!!

私を萌えさせて、釘付けにしてくれたのは・・・・








060.gif053.gifねねちゃ~~~ん053.gif070.gif



赤いだるまの衣装に網タイツはトキメキましたわ010.gif

最近、ねねちゃんが「おやじ殺し」だと噂されているとか聞いたのですが

私も見事にその術中に嵌ったということですよね。。。わたしはおやじか?


だって、可愛いんですもの~

裸足でのデュエットダンスも良いわあ~


とうこちゃん退団後は、宝塚グラフとか買ってなかったんですが

ねねちゃんの写真見たさでお買い上げしそうです(笑)


私の中では、今回大好きだった星組娘役の琴ちゃん退団後の

星組の新たな星☆が誕生した気分で帰って参りました


当分ねねちゃん熱続きそうです072.gif


公演終わってから、プチミュージアム行ってたら、絶対ねねちゃんの写真

山ほど買ってたわ(汗)

終演後は、家へのお土産を買って、恒例のパフェを食べて帰りました



お土産はこちら~

f0179323_15464459.jpg


公演関連のお菓子ではなく、宝塚ホテルのお菓子を選んでみました

どれも、美味しいです!

プリンは特にお奨めです!…って、私は食べてないですが、子ども達の弁です





さて、宝塚観劇は当分お預けです。。。

仕事が半端なく忙しくなっておりますので、これから3月中旬まで

走り抜けます!

たくさん充電したし、新たな楽しみも発見できたし、次のとうこちゃんの

記念コンサートまで、お仕事頑張るわ!
[PR]
by rose105 | 2010-01-24 15:58 | 宝塚