カスタマイズCD

f0179323_18345847.jpg


1月10日星組観劇の前に、劇場横にある

宝塚歌劇オフィシャルショップ 「キャトルレーヴ アミ」で

カスタマイズCD作って参りました



以前から興味はあったものの、なかなかゆっくりショップに入る時間がなく

この日は、3時公演観劇で友人親子と12時に待ち合わせしていたけれど

早々と10時前には宝塚へ到着していて、次女と2人であちこちフラフラ~と(笑)

そして、悲願の(←大袈裟です^^;)カスタマイズCD作成と相成りました



どの楽曲を選ぶか!?

もちろん愛するとうこちゃんの声を結集したかったんですが

シングルコレクションCDとなるべくダブらないように

でも、好きな曲はやっぱり選びたい!!!ということで

10曲を選びましたわ060.gif






まずは、お披露目公演シークレットハンターから…「Eres mi amor-大切な人-」

続いて、さよなら公演から「Sweet Black Bird」

とうこちゃん出演のショーの中で一番好きだった「ネオ・ダンディズム」

オープニングの壮大さで大感激した「エル・アルコン-鷹-」

とうこちゃん悲願の舞台「赤と黒のバラード~若き日の輝き」

ヘイズコードから「秘密の狩人」

そうして、さよなら公演から更に2曲

「My dear New Orleans-My Home-」「a bientot-またね-」

…アビヤントは、やっぱりちょっと《うるッ》ときてしまいます007.gif

でも、大泣きしなくなりましたわ^^


それから、なんと言っても欠かせないのが巌流から「散りゆきし花の舞」

私がとうこちゃんにすっかり嵌った作品ですからね053.gif


さてラストは、プチお披露目公演から「ヘイズ・コード」~明るく締めくくりました


題名は、かなりベタですが、、、考える時間も無く^^;《ARANベスト》です072.gif



CDデザイン選べるんですが、現在のトップ5人と瀬奈さんや

亡くなった大浦さん、そして歴代トートが並んだ写真などがありましたが

既に退団したとうこちゃんのお写真は無く(涙、涙)

↑大階段の光景にしました・・・ああ。。。在団中に作っておけばよかった。。。



でも、毎日CD聴きながら幸せな気分に浸っています037.gif

とうこちゃんの声、やっぱり大好きです!!!
[PR]
by rose105 | 2010-01-17 19:15 | 宝塚