初観劇☆

f0179323_1324956.jpg



新年初観劇、星組公演行って参りました

レストランフェリエでポスター貰ったので、次女が机の前に

早速貼りました~(ここには、石川遼君のポスターがあったんですが^^)



今回は、大阪の友人親子と、次女と4人での観劇です


友人の娘ちゃんは次女と同い年の16歳、そして宝塚初めて!

一度は宝塚を観てみたいと言う彼女のために選んだのが

星組お正月公演…でしたが。。。。







植田景子先生演出で、ユダヤの青年が主人公で人種差別の

重~いテーマが根底・・・と来ると、なかなか若い子には難しいかも?



心配は的中で、お芝居が終わって、感想を聞くと

 「さっぱりわからへんわ~」を連発(汗)

眠気も襲って、散々な初観劇でありました。。。



せめてショーで楽しんで欲しいと思いましたが、、、

こちらのボレロも、うう~、ちえさん、もっと明るくはじける場面あってもいいよねえ




唯一、次女は「ちえちゃん、かっこいい~」とご満悦♪

良かった良かった


しかし、今回のちえさん、ショーブランを彷彿とさせるわ~

衣装も、黒、黒、そして黒、、、



私は、せめて男役の黒燕尾ダンスで、萌え~な気分に浸りたかったのですが

このたびは、私的には全く萌えどころ無く、友人親子を招待した側としては

疲れに疲れた、今年の初観劇となったのでした。。。


やっぱり、とうこちゃんのいない星組は、寂しさが先にたっちゃいますね




次回23日の貸切公演行きますので、今度はじっくり公演を楽しみたいです



そうそう、とうこちゃんのカスタマイズCD買いました!

10曲選んで、題名は「ARANベスト」と致しました

帰りは、車の中でずっとこのCDを聴いて、心満たされながら運転できて

快適なドライブで、新年初観劇の締めくくりです010.gif
[PR]
by rose105 | 2010-01-11 13:47 | 宝塚