意外な退団者

昨日の宝塚公式HPで発表されていましたね

彩吹真央退団


順番ならば、トップ水さんが退団後、次期トップに収まるはず?

突然の退団(色々と噂はあったのでしょうけれど)正直、意外な展開に驚きました

そして、、、

2000年の新専科制度思い出しました。。。



当時2番手だった面々が、ごっそり専科に異動して

結局殆どの人がトップに収まったものの


伊織さん、じゅりさん、がいちさん、トップならず退団でしたよね



彩吹さんファンの方々の胸の内は???


サヨナラショ-もあるようですし、花道を作ってくれたと言うことでしょうか

いずれにしても、最後の公演、男役集大成を魅せて欲しいですね
[PR]
by rose105 | 2009-12-16 10:26 | 宝塚