カサブランカ

星組以外の作品を、何年振りかで観劇して参りました

宙組の「ホテルステラマリス」を観劇してからは

星組オンリーの観劇でしたから、ずいぶん勝手の違う観劇となりました



まあ、それはさて置き、宙組新トップコンビのお披露目公演は

期待以上に、素晴らしいミュージカルに仕上がっていて

さすが!小池先生!さすがトップ大空祐飛さま053.gif


次女を伴っての観劇で、戦争中のドラマだし、16歳には、ちょっと難しいかしら

と、心配していましたら・・・・・













案の定?1部中盤あたりで、左隣に座った次女は、なにやら寝ている様子(汗)

そして、なぜか右隣のご婦人も、寝ているではないの~~~


わたしは、朝5時起きで、高速を2時間半飛ばして疲れていても

まったく眠気など感じず、舞台に引き込まれて行きましたが・・・008.gif




前半は、眠っていた次女でしたが、後半は感動するほど、舞台に浸っていたので

よかった!よかった!


ゆうひしゃん、トレンチコートがとっても素敵で、帽子も粋に決めて

久々に、萌えモードでありましたわ010.gif



やっぱり、宝塚の舞台が好きなんだと、改めて感じた一日となりました



当日は、大阪の友人が宝塚まで来てくれて

一年半ぶりの再会となり、次女と友人の娘ちゃんも大いに盛り上がって

楽しいひと時を過ごすことが出来て、うふふ~・しあわせ060.gif



友人も、たまたま中学のPTA行事で、前日「カサブランカ」を観劇したということで

話も盛り上がり、次回は、星組公演を一緒に観劇する約束をしてお別れです



1月公演、2回観劇することになるかも~^^

次女よ、A席で我慢してね042.gif
[PR]
by rose105 | 2009-11-23 18:26 | 宝塚