星組退団者

公式で発表されていましたね→宝塚歌劇HP

一番ショックなのは、琴ちゃん(琴まりえ様)の退団

そして、はやや(彩海早矢君)の、これからって時なのに…退団って007.gif




琴ちゃんは、のるさん(稔幸様)がトップの頃から、注目していた娘役さん

とうこちゃんがトップの時代は、シ-クレットハンタ-での高貴な王女役

スカピンでも、輪っかのドレスがとても似合う貴族の役と、美しい役所が大好きで

ヘイズコ-ドの、「ラル様~~~」と、し-ちゃんを追いかける、キュ-トな女の子も

ツボでしたっけ。。。



はやや君は、てる君(凰稀かなめさん)と同期ですよね

CSのト-ク番組では、とっても気遣いをするはやや君が好きでした

爽やかな雰囲気が素敵で、、、これから、もっと渋い役もできたのに

…とファンは考えますが、宝塚独特の演劇の世界では難しい位置に

居るのでしょうか。。。



その他の退団者の皆さんも、とうこちゃんを支えてくださった方々

最後の公演、何とか観に行きたいです!


次女が、ちえちゃんファンなので、友の会エントリ-してたんですが

日曜日だったからか?、外れてしまいました042.gif



一般前売チャレンジしてみようかしら~070.gif
[PR]
by rose105 | 2009-11-13 10:19 | 宝塚