いよいよ!きりやん登場!

月組の次期トップは、きりやんに決まりましたね!

誰も文句はないでしょう~

私も待っていましたからね003.gif

だって、とうこちゃんの居ない宝塚歌劇を見たときに

なんと歌唱力のないことか!(涙、涙)言いすぎですね、040.gif反省・・・


そこで、待ってました、きりやん!

彼女の歌は素晴らしいです。。。そして、次の楽しみは

やっぱり、久々に登場の月組・トップ娘役の発表です~(実は、ここが一番の楽しみ010.gif



星組時代から大好きだった、可憐なしずくちゃん。。。

どうか!きりやんの相手役に決まりますように053.gif









あさこさんの、サヨナラ公演・大劇場の千秋楽当たりました!

何で、このくじ運が、とうこちゃんの時に発揮されなかったのだろう・・・007.gif


たまには、良い事もあり~ですね006.gif
[PR]
by rose105 | 2009-08-11 19:23 | 宝塚