星組『太王四神記ver.Ⅱ』

5ヶ月半振りでしょうか、宝塚へ行って参りました


次女にせがまれての…

とうこちゃんのいない、星組公演を観劇です


f0179323_157171.jpg




とうこちゃんLOVEのヅカ友さんたちとも集結して

楽しいお喋りのひと時です003.gif

再会の乾杯は格別でした068.gif


そして、集まったヅカ友さんたちと一緒に、最大の目的を果たしに~



f0179323_1592472.jpg



とうこちゃんの手形に、皆自らの手の平を合わせます。。。

胸が熱くなる瞬間でした007.gif


サヨナラ公演のお衣装や小道具の展示を、食い入るように見つめる各々

公演の幕間にプチミュージアムに入ったので、あっという間に

時間が過ぎてしまいました054.gif



観劇後は、キャトルへ行き、ちえちゃんのグッズを、次女が物色^^;

テーマは『癒し』…で、可愛いクマとドットがあしらわれた

ハンカチやタオル、それにTシャツ

ちえちゃんらしいデザインだと、皆で意見一致です037.gif

劇場内の全ての施設が終了の時間が近づきました。。。

そこに流れたのが、なんと!とうこちゃんの『さよなら皆様』

もう~~~ここで聴けるなんて嬉しすぎます~007.gif


幸せだけど、何故だか涙が流れてしまった…淋しさがね、甦るんですよね



さて、劇場を出てから、出待ちの為に楽屋口へ~


宝塚界隈のお店のウインドーや、店内の壁には

とうこちゃんAIDAのポスターが、サイン入りで貼られておりまして

随所で写真をパチリ060.gif


f0179323_15175745.jpg




宝塚に来てまでも、やっぱりとうこちゃんが好きなんだわ~と

改めて感じた時間でした010.gif



…公演の感想ですが、、、ちえちゃん頑張ってましたよ066.gif

星組さんの群集芝居も健在でした

ラスト、ちえねねコンビが、クレーンで高々と昇って行く光景は

なかなか圧巻でした!

あれが、とうこちゃんだったら、落ちたらどうするの~って

ドキドキハラハラしながら見つめていた事でしょう(笑)



デュエットダンスのお衣装…おお~ゼブラ柄~053.gifと密かに喜んでいましたが

あれは、白虎のイメージなのだそうですね(次女にゼブラじゃないよ!と叱られたわ~^^;)


ヅカ友さんは、このダンスシーンを見て、本当にもう、瞳子さんがいないのだと

淋しくなってしまった…って、言ってました。。。分かります。切ないよね007.gif


ちえねねの、元気の良いハツラツとしたダンス良かったです

踊れる二人ですから、これから楽しみですね


フィナーレ玄武のダンスは、迫力あってかっこ良かったですしね

エネルギッシュな星組が素敵でした


そうそう、お芝居で

蒼乃夕紀ちゃん、かっこよかったです!

殺陣は大変だった事でしょう。。。素敵な頼もしい娘役に成長してますね

次は、いしちゃんの相手役ですから、また一回り大きく成長することでしょう


二番手のかなめさん、美しくて良いです。。。お歌がもう少し聴かせてくれると嬉しいですが

いえいえ、多くを望んではいけませんね^^;



今回の1番の目玉?は、すずみんです!

ファチョン会の大長老は、テレビ版より怖かったくらい~

素晴らしい存在感で!…いつか涼組長が誕生するのを予感致しました^^


あかし君の渋さも驚きのひとつ、髭が良く似合って、男前でしたね

1つ残念だったのは、、、大好きな琴ちゃんが、パソンをやるなんて~

お姫様や、お嬢様がよくお似合いの琴ちゃんなのに

今回は、ドラマでは随分バンカラなおばちゃんパソンを演じるとは…

仕方ないですが、次回は、是非美しいドレス姿を披露して欲しいです





さて、次回観劇はいつになることやら

ヅカ友さんたちとは、とうこちゃんのAIDAで逢う約束をして

後ろ髪を引かれながら別れました。。。


とても楽しいひと時を、本当にありがとう056.gif


再会を楽しみに、仕事頑張るわ070.gif
[PR]
by rose105 | 2009-07-25 15:59 | 宝塚