誰に似てる?

東方神起の東京ド-ムでのコンサ-トに

とうこちゃん行ったそうですね070.gif


日本でも凄い人気のグル-プですが。。。

私は、誰が誰やらさっぱり分りません008.gif

全く興味がないので、アンテナが働かないんですよね。



東方神起と言えば、とうこちゃん絡みで、ちょっと思い出したことがあるのです。







初めて入ってみた化粧品店で、お肌のチェックをして貰っていたら

店員の綺麗なお姉様が、私の携帯電話に貼ってある、とうこちゃんの写真に

「あら~053.gifと反応!!!

「私が好きな人と同じかも~053.gifなんて言うから

私も嬉しくなって♪

「えっ!とうこちゃんのファン?」と聞いたら


今度は、あらら???な反応


「東方神起じゃないんですね^^; よく似てたから~」と言うのです002.gif




因みに、アンソニ-とうこちゃんの写真でしたが

東方神起の誰に似てたんでしょうねえ



次女曰く、東方神起の一番格好いい人に似てるっんじゃないかって!

5人の写真で真ん中に写ってる人?…謎ですが


その化粧品店のお姉様に聞いても、私が東方神起全く分らないので

話にならないと、聞かなかったんですけど・・・

こうして、とうこちゃんまで、東方神起好きだとなると、何だか気になるわ~



で、アンソニ-とうこちゃんって、誰に似てると思います?
[PR]
by rose105 | 2009-07-17 09:54 | 宝塚