檀ちゃん復帰☆

『鉄欠乏性貧血』で舞台(ゼブラ)を降板して、療養していた檀ちゃん(檀れい様)

1ヶ月半の療養で、まだ全快とは行かないようだけど、次の舞台「細雪」の

製作発表会に出ていました。

f0179323_9212820.jpg



無理しないように、舞台に臨んで欲しいですね。。。

広島でも公演あるんですが…9月10月はとうこちゃんの『AIDA』ありますから

行けませんね008.gif


貧血怖いです031.gif、しっかり栄養摂って、スタミナつけて、、、となみちゃんは

朝からステ-キ食べていたんですって!!!←これくらい行っちゃって下さい066.gif



応援してますから~~~~070.gif






実は、私も現在『鉄欠乏性貧血』で、週3回病院行って

鉄剤の注射を打っています。



鉄分の飲み薬が胃に堪えて飲めません。。。

それに、私の胃壁が鉄分を吸収しにくい胃壁なのだそうです007.gif


他の病気があって、病院行って血液検査したら貧血が発覚したという顛末で

薬と注射の日々ですが、色々と楽しみも待っていますので、頑張りますよ!

檀ちゃんも頑張ってますから~003.gif




さしあたって、土曜日は映画『アマルフィ』を友人と観に行きます。

ゆりちゃん(天海祐希様)と織田裕二とのコラボ♪

私としては夢の共演です!




そして、翌週は、久々の宝塚観劇072.gif


星組を継いだちえちゃんのお披露目公演、次女と観劇です

とうこちゃん大好きのヅカ友さんとも、久々の再会の予定053.gif

これで、一気に元気回復しそうで、楽しみでなりませ~~~ん058.gif



そのまえに、仕事しなきゃいけませんね。。。では~029.gif
[PR]
by rose105 | 2009-07-16 09:44 | 宝塚