凰稀さん復帰!

星組の「太王四神記Ver.Ⅱ」のホゲ役・凰稀かなめさん

足の指を怪我して、当分代役で…って事でしたが

順調に回復していて、本日の初日から登場のようです072.gif

        ↓

   宝塚歌劇公式HP


新体制になって初めての公演ですから、てるさん(凰稀かなめ様)初日に

出演は良かったですね

ファンの方々も随分心配なさったことでしょう



さあ!ちえちゃん&ねねちゃん、遠く広島から応援していますから

伸び伸びと舞台を楽しんで、星組の総力の元頑張って下さい!



…気になるのは、とうこちゃん宝塚劇場も観劇するのかしら~

偶然遭遇するって、確率どれほど?







凰稀さん休演で、代役する予定だった、ともみん(夢乃聖夏様)

ともみんのホゲ、何気に楽しみにしてたんですが~~~

幻のホゲになってしまいました・・・かなり残念007.gif



でも!てるさんの復帰は心から嬉しいのです053.gif



う~ん複雑なファン心理ですわ^^;
[PR]
by rose105 | 2009-06-26 10:06 | 宝塚