となみちゃん、卒業、そして女優へ

雪組・トップ娘役「白羽ゆり」…となみちゃん卒業しましたね007.gif

まだ、スカステニュ-ス見ていないのですが、かなり涙涙のラストだったようで。。。


となみちゃんのオフィシャル・ブログが早々にお目見えです056.gif
               ↓ 
http://www.shirahaneyuri.jp/


f0179323_9133682.jpg



可愛らしいですね053.gif


となみちゃんは、星組に異動になる前の雪組時代

ぶんちゃん(絵麻緒ゆう様)のサヨナラ公演で、ぶんちゃんの婚約者役・セシリアを
演じ、とっても注目していた娘役さんでした。

色白で、可愛らしく、そして宝塚らしい気品もあって、退団は本当に惜しまれます002.gif


退団後の公演も既に決まっていて、「シェルブ-ルの雨傘」ですね!

是非、素敵なヒロインを演じてください070.gif




とうこちゃんのオフィシャル・ブログ未だでしょうか~

首を長~~~~くして待ってるんですが・・・・・063.gif
[PR]
by rose105 | 2009-06-03 09:23 | 宝塚