檀れい降板 6月9日開幕舞台「ゼブラ」

びっくりしました!

いつも元気なイメ-ジ(金麦CMの影響かしら^^;)の檀ちゃん(檀れい様)

鉄欠乏性貧血でドクタ-ストップが掛かり、舞台降板のようです007.gif


***グンちゃん(月影瞳様)結婚のニュ-スより驚いてます^^;***


代役には星野真里さん…先日、ゆりちゃん(天海祐希様)主演の「離婚弁護士」の再放送があって

何話目かのゲストに星野さん出ていました。

可愛らしい、ちょっとはかない雰囲気の女優さんです。

檀ちゃんより10歳若いんだ~

檀ちゃんは永遠の乙女だから、年齢なんて超えてますが037.gif



こちらの舞台、故・向田邦子さんの代表作「阿修羅のごとく」がモチーフで

四姉妹の次女役を演じる予定でした。



鉄欠乏性貧血…って、怖いですよ~

私も10年ほど前入院するほどの状態になりました。


階段昇るのも胸が苦しくてつらい…なんて事になって、また不整脈が出たかと

思っていたら、血液検査でヘモグロビンの数値酷く低く、あれこれ検査の結果

鉄欠乏性貧血と診断され、2週間入院しました002.gif



10月には広島で舞台「細雪」公演ありますが、それまでには完全復帰されますように。。。

どうか、大事に至りませんよう、ゆっくり静養されて、また元気な美しい笑顔を

魅せてくださいね056.gif





…全く!余談ですが(笑)


「ゼブラ」って

とうこちゃんファンは反応しそうな公演名ですわ053.gif
[PR]
by rose105 | 2009-06-01 10:08 | 宝塚