エリザベ-ト

近頃すっかりスカステ見なくなって、定期購読しているGRAPHもさっぱり読まなくて

宝塚で今何を公演しているのか、全く分っていないことに今日気付きました042.gif



そう言えば、月組のエリザベ-トいつから始まるんだっけ…と宝塚公式HPへ行ってみると~

なんと!初日の幕は5月22日に開いていて、早一週間も経っているでは無いですか!?



毎日、とうこちゃんAIDAの事ばかり考えて過ごしているものだから

宝塚に、アンテナが反応しないと言うか・・・(でも星組は気になるのよね^^;)

意識に無いというか、、、CS契約の意味を改めて考えさせられてますが。。。

でも『OG情報』と言う番組あるので、やっぱり契約続行ですかね026.gif




月組のエリザなかなか評判良いようですね

ちょこっとム-ビ-見てみました061.gif
         ↓
http://kageki.hankyu.co.jp/elisabeth/movie.html



凪七瑠海さん善戦しています056.gif顔小さくて、可愛いですね


やっぱり、キリヤンのフランツがはまり役だわ~049.gif

端正で清潔感溢れる、きりっとした佇まい~良いですねえ

エリザ初演の高嶺ふぶき様思い出します…花ちゃんとの「仮面のロマネスク」好き~010.gif



そうだ!週末はいっちゃんエリザベ-トのビデオ見ようっと!

とうこちゃんの、可愛らしいルドルフに逢えるわ053.gif

あの素敵な、ボ-イソプラノ風な歌声を聴こうっと060.gif
[PR]
by rose105 | 2009-05-29 16:45 | 宝塚