人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれから1ヶ月…

昨日は、一日激務に追われ、とうこちゃんの事を考える暇もなく
一日が終わってしまった・・・007.gif

4月26日の卒業の日から一ヶ月。。。まだ一ヶ月?って思えるのは何故

何ヶ月も前の出来事のようだわ~

これからも、毎月26日は、まるで命日のように、あの日を思い出すのかしら057.gif



今は、、、


男役のとうこちゃんから卒業できないまま、女優・安蘭けいにのめり込む…みたいな(笑)

…そんな感じです



どうも関西圏では、AIDAのCMが流れているようで、心底羨ましい!心底見たい!!!!!

一度、見たいと思うと、この気持ち止まらない~060.gif夢に出て来て欲しいくらい



疲れてると、夢も見ず爆睡ですから、寝たと思ったら朝なんです。。。ああ、切ない054.gif


ネットで、とうこちゃんのAIDAを探す旅に出ました

で、こちら見つけました053.gif  色々詳しく載っていて嬉しいです010.gif

         ↓
   tv asahiメルマガ

*詳細は7月配信のメルマガにて****登録しなくちゃ070.gif
by rose105 | 2009-05-27 16:21 | とうこちゃん