宝塚GRAPH6月号

昨日届きました。

『宝塚GRAPH6月号』(表紙:早霧せいな、明日海りお)

f0179323_10484119.jpg




       星組新トップ
    柚希礼音特集
072.gif


f0179323_10513732.jpg














とうこちゃんじゃない現実をまた突きつけられて

やっぱり泣いてしまいます007.gif



この寂しさ、切なさは、いつまで続くんでしょうか・・・



7月下旬、星組お披露目公演観劇予定です072.gif

プチミュ-ジアムで、とうこちゃんの手形に

私の手の平を合わせに行きたい!…で、やっぱり泣くんでしょうねえ057.gif




一昨日、地元の「ばら祭り」で、美容専門学校の生徒さん達が

無料で、ハンドマッサ-ジネイルア-トしてくれました



f0179323_10583492.jpg




左手の人差し指に≪さくら≫を貼ってもらいました053.gif分りにくいんですが(汗)

私の指先で、とうこちゃんのお披露目公演「さくら」が花開いています056.gif
[PR]
by rose105 | 2009-05-19 11:03 | 宝塚