公演ラインアップ

2009年下期の公演ラインアップ発表されました

星組、雪組、花組、月組…と全ツ、梅田、大劇etc・・・



やっぱり気掛かりなのが、星組なのよね~

なになに、ちえちゃんグループは全国ツアー

で、もう一グループは?




あちゃ~!!!主演 轟ゆう様で、ドラマシティですか^^;

いやはや、この間ヅカ友ちゃんたちと盛り上がったときに

いしちゃん主演で星組あるかもね~なんて言ってましたが

こうも予感的中しちゃうと笑えます042.gif


それと、ゆうひしゃんお披露目公演は?

まだ演目決まってないんでしょうか…ちょっと行きたい(でも行きませんが)

博多座良いなあ、053.gifとうこちゃんの博多座公演楽しかった~(遠い目)015.gif


花組は、またですか、、、『ベルばら外伝』アンドレですって。頑張ってください!




はい!月組・大劇場公演「ラスト プレイ」ですね。

いえ、何も申しません。。。。素敵な公演になりますように058.gif
[PR]
by rose105 | 2009-04-28 20:05 | 宝塚