夢の終わりに待つものは…

西宮シアタ-で、愛しいとうこちゃんのラストデイ見届けて参りました

朝から風が強く、西宮に着いてからは雨がぱらつき肌寒い057.gif




と、シアタ-レポ綴ろうと思っていたら、とうこちゃんLOVEのフル-ツさんからメ-ルが055.gif


なんと!とうこちゃんの第2ステ-ジが決定とのお知らせです070.gif

「The Musical AIDA」

(東京国際フォーラムで8月29日~9月13日

大阪・梅田芸術劇場で9月18日~10月4日)の主演で女優デビューも決定010.gif




とうこちゃんの宝塚でのを共に追いかけ、昨日その夢の終演を迎えました

そして、次のへ向かって確実な第一歩が踏み出されます060.gif


さあ!9月~10月は梅芸だわ053.gif







元宝塚歌劇団・トップスタ-『安蘭けい』女優デビュ-に際しての

ファンの心情・心配は・・・・



ラダメスは誰が演じるのでしょうか?

公演の詳細は、これから追々分ってくるのでしょうけれど。。。



やっぱり、本物の?男優さんが相手役をするのでしょうねえ

当たり前なんですが、、、どうかお願いです!

演出の先生!(木村先生ですよね?)激しいラブシ-ンは止めて~~~~054.gif



切にお願いしたい(汗)


東京公演の評判次第では、梅田行く気力失せるかもしれませ~ん007.gif




私としては、セカンドCD発売記念と銘打ってコンサ-トして欲しかった

それかクリスマスディナ-ショ-も期待してた(これはあるかも?)

昨日シアタ-終わって、フル-ツさん、Natsuさんととうこちゃん語りで盛り上がったときに

「アイ-ダ」やるんじゃないかって話になって、やっぱり生々しい男優さんは嫌だ~!!!って

三人で吠えたのよね




ああ、心の狭いファンで、とうこちゃんごめんなさい002.gif
[PR]
by rose105 | 2009-04-27 10:09 | 宝塚