『JFK』新人公演

昨晩8時からのスカステは

待望の!とうこちゃん新人公演『JFK』放映でした053.gif





何せ、宝塚に嵌ったルーツは、いっちゃん(一路真輝様♪)ですから
こちらのビデオは、台詞憶えちゃうんじゃないかってくらい観てます^^

本公演の、黒塗りとうこちゃんも目を引いてましたから
いっちゃんの役を、とうこちゃんがどんな風に演じるのか
とっても興味がありました!(皆さんそうですよね)

今まで、新人公演なるものを一度も観劇したことがなく
                 (…叶うなら、紅クンの新公観てみたい^^;)

つい、本公演と比較してしまう自分がいて(汗)

それでも、やっぱりとうこちゃんの歌は素晴らしかった~053.gif
ジャッキーの星奈優里ちゃんも大好きで、贔屓目だったとしても善戦してたと思います
本役の、マリリンモンローは絶品でしたから、やっぱりジャッキーもやってくれましたね

二番手はケロちゃん!この2人の絡みが好きだわあ053.gif
      …巌流は永遠に不滅だ072.gif(話し飛びました012.gif


ただ、映像が、、、と言いますか、カメラワークが????な場面が多々042.gif
長女と一緒に観てましたが、長女曰く

 「ホームビデオで撮ってるんじゃないの?」なんて008.gif


最後、やはり映像についての釈明とお詫びのメッセージが
出てましたね、はい。




今月は、とうこちゃんだらけのスカステ、今日も朝から「凍てついた明日」観ました061.gif
冒頭からとうこちゃんのレクイエム060.gif心が持っていかれちゃいます(どこへ?)



この新人公演、しぃちゃんも登場します016.gif
やっぱり(若くても)ダンディで素敵なしぃちゃんでしたわ072.gif




雪組で、伸び伸びと楽しそうに舞台に息づくとうこちゃん

いっちゃん始め、上級生の方々の大きな愛に包まれて
この新人公演が完成したのが、とっても伝わりますね

さすが!芝居の雪組!歌の雪組!
新人公演としては、200点を付けたい!はい、ファン目線ですから~003.gif
[PR]
by rose105 | 2009-04-05 12:28 | 宝塚