祝・初日…そしてメモリアル

久しぶりの更新です001.gif

仕事が忙しかったし、体調も崩して、パソコンと向き合えない日々

そんな日々を過ごしている間に…
とうこちゃんの退団はもう目の前となりました


本日、東京宝塚劇場の初日です

いつもなら、喜ばしい初日の幕開けも、妙に悲しく、寂しく007.gif

でも、最後は笑ってお見送りしたいと、、、思っては居ます




昨日、キャンペ-ンに乗って予約していた商品が届きました053.gif

f0179323_1432574.jpg




メモリアルブックの撮り下ろし写真素敵です010.gif

モノクロの階段での数ショットは、心臓ドキドキ~

2ペ-ジにまたがるドアップは、もうクラクラします070.gif


そして『厳流』…復刻版DVDずっと欲しかったの

我が家には、CSの録画版しかなく、ビデオを買おうか迷っていたけれど
DVD発売で、いつか欲しい!と思っていたので、迷わずこちらを注文です


佐々木小次郎は、私にとってとうこちゃんの原点です

石川五右衛門は、『厳流』を観たずっと後に、CSで観ましたから。



今夜は、ゆっくり小次郎に浸ります053.gif









とうこちゃんの退団発表があってから

自分では平気を装っているつもりでも

やっぱり、心は勿論、身体も(お肌も)落ち込んでいるのでしょう


突然訳もなく涙が出たり、とても疲れやすくなり、肌も一気に
衰えてきた感じがします008.gif


でも、こんな状態でいつまでも居るわけにはいきません!

もっと元気になって、東京にも行かなきゃ~~~060.gif


メモリアルブックとDVDで、かなり元気になって居ますから

とうこちゃんに沢山元気を貰うことにしましょう003.gif

次々に、さよならモ-ドのDVDやCD出ますものね

出来る限りコレクションしたいわあ072.gif
[PR]
by rose105 | 2009-03-27 11:58 | 宝塚