時間は着々と…

確実に流れていっているんですね。


とうこちゃんのサヨナラ公演、大劇場の楽まで
カウントダウンが始まってしまった!…そんな気持ちです007.gif

8日の前楽は、当日の立ち見券を求めて、早朝から高速を飛ばそうと
考えていたんですが、何せ仕事が山積みで、行けそうにありません054.gif

もう二度と、宝塚大劇場で男役・安蘭けい
会うことはないのだと思うと、切なくてたまりません。



後は、東京…何とか行きたい!!!





春先は、あれこれと物入りです。

次女の高校進学に伴う準備で、かなりの出費が見込まれます~

公立に合格してくれたら良いけれど、結局私立に行くことになれば
入学金がまず膨大ですし、制服やら何やらも、一層掛かります。

息子が車を買うことになり、ここでも出費・・・(基本、息子が購入ですが)

それに、5月には自動車税やら固定資産税やら払う税金が目白押し!


その上に、東京行きの交通費や、宿泊となればホテル代です。
横浜に親戚がいますが、余り泊りたくない~色々と面倒なのでーー;

そんなこんなを考えると、予算が立たないかも?な状況です。


でも、とうこちゃんのサヨナラ公演の見納めです!
貸切公演のSS席…魅力的過ぎます~

その上、ちゃっかり、前日の貸切公演にエントリーしちゃいました^^
当たったら嬉しい!!!
もし当たったら、借金してでも行くと思います~~~(えっ!?それはまずい)



昨日、息子と車を購入の為に、友人が勤める中古車センターへ
行ったのですが、その帰り足で私は仕事へ~(休日出勤です)

息子曰く…
 「安蘭けいの公演に行けない位忙しいなんて、よっぽどだね」と

同情されました…はい、かなりハードな状況です(涙)

とうこちゃん、せめて退団公演を、次の夏の公演にしてくれたら
もっともっと観劇出来たのに…うう~007.gif



そういえば、宙組の次期トップ決まりましたね。
ゆうひさん、おめでとうございます!

良かった~、、、でも、お披露目がサヨナラってな事にならない事を
祈ります。
だって、いきなり縁のない宙組へ…なんて。。。

かしちゃんを思い出します。

せめて3作くらいは、主演作品を残して卒業して欲しいものです。


花組での、ゆうちゃんとの並びが好きでしたから、異動は残念!
とは言っても、観劇するわけでもなく(すみません^^;)


花組は、誰が行くんでしょうね。

誰が行っても、もう関係ないですが、、、私も宝塚卒業モードですから。
[PR]
by rose105 | 2009-03-01 10:57 | 宝塚