最後のムラ入り

既に一週間経ってしまいました^^;

先週の日曜日2月15日

3時公演観劇&宝塚での最後のとうこちゃんお茶会063.gif参加して参りました


公演は、初日とは別物のように、私の心に熱い何かを残してくれました。

初日は、泣いてばかりで、なかなかお話の中に入り込めない自分がいましたが
今回は、しっかり、とうこちゃんを見つめ、台詞の一言一言を胸に刻もうと
ちょっと必死な思いを抱えての観劇でしたから。

ショーも、リラックスして楽しんで観ること出来ました…が、泣かせどころ満載ですから
やっぱり、うるうるきちゃいました~
でも、でも、この場面好きだわ~なんて、心の中で叫びたい余裕?もあったりで
泣きながらも、目一杯楽しめたショーでした053.gif

どこが好きって?

とうこちゃんが、女役として登場、歌も綺麗な裏声出していたりして
でも、歌い終わると金髪の鬘を取り去り、ガウンも脱ぎ捨て
キリッと男前なとうこちゃんに変身するところ~
もう!堪らなく大好きです!!!!

そしてもう一場面、初舞台時のロケット衣装フィギュアを
懐かしそうに、愛おしそうに見つめるとうこちゃん、、、
元気ハツラツで、とっても可愛らしい下級生時代のとうこちゃんを
思い出し、またホロッとします。


ラスト、とうこちゃんへ、そして星組生さんたちへの
ありったけの愛と感謝を込めて、拍手を送りました。


幕間には、ヅカ友さんお2人と時間差でお会いでき
お話しできて、ここでも幸せな時間を過ごしました。


この日が、宝塚観劇最後となります(きっと!?)
悔いのない一日を過ごせ、宝塚劇場にも心の中で
「ありがとう」とつぶやいて、劇場を後にしました。


公演後は、ヅカ友さんと一緒にお茶会の会場へ向かいました。




前日は、バレンタインでしたから

愛するとうこちゃんへのプレゼントはチョコレートです
f0179323_1427231.jpg


薄紫色のカードに愛のメッセージを託して053.gif



お茶会は、本当に楽しいひと時でした。
とうこちゃんと同じ空間で、共に笑い、涙して、同じ思いで
あの日、あの時を過ごしました。

やっぱり、とうこちゃんが大好きだと、今更ながら再認識!
暖かくて、深い愛に満ちたとうこちゃん
宝塚卒業後も、もちろんずっと応援していきます056.gif



お茶会で出されたお菓子…
f0179323_14331591.jpg


もったいなくて食べられません008.gif
でも、賞味期限がありますから、、、出来るなら冷凍保存しておきたい~

本日22日のCSスカステは、午後から「エルアルコン~鷹~」「レビューオルキス」
それに、プロダクションノートと4時間、とうこちゃんづくし016.gif

もちろん、テレビにかじりついております~
さてっと、コーヒーいれて、こちらのお菓子を、ティリアン観ながら頂きましょう063.gif
[PR]
by rose105 | 2009-02-22 14:42 | 宝塚