夢のチケット

愛しいとうこちゃんの、サヨナラ公演いよいよ明日は

私にとってのラスト観劇dayとなります。

泣いても笑っても、明日が終われば、もう二度と

宝塚版・男役「安蘭けい」を、生で見ることはないんだ(涙)



初日が近づくにつれて、気持ちが沈んでいって

どうにもならない思いを抱えての辛い観劇から10日


今度は、もうこれで最後なのだと、悲痛な思いで観劇する事になる



そんな、ず~~~んと重い気持ちでいたら、、、、

思いがけないメールが、東京在住のブログのお友達から届きました。。。








メールの出だしは

 「東京に来ませんか?」

出だし読んで、「はあ?」と軽くびっくり!

オフ会のお誘いかしら?…この方、全国のブログのお仲間方と

頻繁にオフ会を開いていらして、私にも声を掛けてくださるから。。。



ところが、東京へは、なんと!

とうこちゃんのサヨナラ公演の貸切チケットが当選したから

観劇しに来ませんか?…と言う事なのです!


それも、お席がSS席060.gif056.gif


傍らで、一緒にメール読んでいた次女が

「ママ!凄いよ~!!!凄いよ~!!!行くんだよ!行くんだよ!」と大興奮^^;



あまりの突然のメールに、頭の中プチ・パニック(笑)

半分ぼ~~~っとしていたら

次女が、更に立ち上がって吠える

 「ママ!とうこちゃんの最後の公演なんだよ!迷うことなんかないよ!

     行ってきなさい!」


最後には、もう命令口調です037.gif



メールをくれたお友達には、本当に心から感謝です010.gif

メールを何度も読んでいたら、涙が出てきちゃいました。

私にとっては、東京公演チケットは「夢のチケット」でしたから。



それに貸切公演は特別です。

とうこちゃんのご挨拶もあるし、あわよくば、抽選会でサイン入り色紙とか

当たる事だってあるし~(段々欲が出てきちゃう50代です^^)



まだ、「行きます」とはお返事していませんが、気持ちは完全に行く方向に向いてます!


仕事も、落ち着いている時期だし、後は諸々予算計上して、現実化していくだけ。。。

いや、これが一番ネックかな?




うふふ053.gif 明日は、修理したてのピカピカなクラシックカーで

高速飛ばしながら、東京公演の算段する事にしましょう♪



行ってきま~~~す003.gif







     
[PR]
by rose105 | 2009-02-14 10:26 | 宝塚