月組、エリザ製作発表

本日は祝日、朝から自宅で仕事しながらCS三昧060.gif

花組「明智小五郎」の新人公演…じっくり観れないけれど

雰囲気はOK! 朝夏まなと君、なかなか良いではないの~

もう少し、歌を練習してくださいまし。


お昼のスカステニュースで、エリザベートの製作発表見ました。

あさこさん、鬘が素敵だわ。良くお似合いです。

濃い紫の衣装も申し分ございません…(何でも良いかも^^;)



さあ、話題の注目のシシィは、どうかしら~~~~








先生方やあさこさんや、皆さんで座っている様子全体を

カメラが映すと、びっくりしますよ~

だって、一番座高が高いわ、肩幅は広いわ、全てにダイナマイト!



お顔はまあるいのね。。。うん、まあ可愛いかな^^;

肝心の歌は、、、、早々にカットですか!?



小池先生のコメント~何だか説得力ないし、落ち着かない様子で

半分苦笑しながら話す当たりが、どうもねぇ。。。

「意外性」ばかりでは、ファンは納得しませんよ~と叫びたい。

が、しかし、どうせ観劇しません。

でも、とうこちゃんが愛する宝塚歌劇ですから、妙な路線に走って欲しくないですからね。



きりやんのフランツ、歌が抜群に上手いし楽しみです。

観劇しないですが、やっぱり期待します♪


そういえば、ルドルフ役替わりだそうで…3人で、その中に何故か遼河さん

順番から言えば、ルキーニするかと思ってましたが、ルドルフって(汗)

他のルドルフは、青樹さんと明日海さんですね。。。まあこのあたりは順当?




歌劇団の考えてる事は、ファンの期待を裏切り、意外性をアピールする事

なんでしょうかね。



とうこちゃんのトート観たかった~~~~!!!!

あすかちゃんのエリザベート観たかった~~~!!!!



今回の公演は、とりあえずフツーに公演して、次に退団公演として

「エリザベート」持ってきて欲しかった。。。


とうこちゃんが、トートやりたいって切望したら(赤と黒みたいに)

実現してたかもしれない?



いっそ退団してからでも良いから、二人で公演して欲しいわ053.gif



次の観劇は15日ですが、元々持っていたA席チケットを捌きまして

(引き取ってくださった方ありがとうございました。)

念願のS席センターブロック席を入手いたしました。

これで、悔いのないラスト観劇が滞りなく慣行できそうです。
[PR]
by rose105 | 2009-02-11 17:10 | 宝塚