お茶会!車で行けるか!?

妙な題名をつけましたが、そのまんま

15日の観劇&お茶会には、初日同様

マイクラシックカーで、高速ぶっ飛ばし~の予定でしたが

車を先日ぶつけられまして、、、娘がね、乗って出ていて

ドラッグストアーの駐車場で、後方不注意の車に

ガ~ンとぶつかってこられたようで、前方のバンパーに

こすり傷が入り~の、ひびが入り~のしております008.gif



車をぶつけられたにも関わらず、相手はぶつけてないと、しらを切り

娘は、押し切れずに退散~~~002.gif

ただ、相手の名前と連絡先は聞いて帰っていたので

私から先方に連絡、改めて警察に事故届けを出しに行って参りました。



私が連絡したときの先方さんは…

  「あの…傷入ってましたか?」なんて暢気な様子(汗)

知らぬ存ぜぬで押し切ろうとするのかと警戒していたら

いともあっさり、修理いたします~と低姿勢に出てきたので

余計なエネルギー使わずに済んでホッとしてます。



警察で落ち合ったときも、お詫びの品だと言って

苺を娘に渡していました。




警察に赴いたのが、昨日の話、なので車の修理はいつに?な状態。


さて、土曜日までに修理が済むのでしょうか~

ちょっと無理だわ…となると、新幹線で行きましょうかね。



新幹線だと、新大阪まで行って、在来線で梅田に行って、阪急電車で宝塚まで

結構面倒なのだわ。

お茶会終わって、10時過ぎて新幹線って、最終何時だっけ?

今回、宝塚行ったら、多分当分行く事もないし、高速の旅を満喫

したかったのだけど…さて、どうなりますか。。。
[PR]
by rose105 | 2009-02-11 00:57 | 宝塚