人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公演ランチ

星組公演ランチのご紹介です。

きっと、私にとっては最後の『フェリエ』公演ランチになりそうです。


まずは前菜から~

海老と帆立貝柱のサンドイッチ見立て
ケイジャンマヨネーズソース

公演ランチ_f0179323_1793871.jpg


ト音記号のビスケットがトッピングされていて可愛いです。
海老と帆立がソースととっても馴染んで美味しかった053.gif



メインはこちら

大海老とチキンのトマトソース煮 オクラ添え&パン
公演ランチ_f0179323_17132055.jpg





画像が悪くて、やっぱり携帯じゃ駄目ね~と反省
ピント合わせたつもりだったんだけど…何だか食べながら
涙が出てきちゃって、、、ピント合っていないのは、そのせいにしちゃいましょう^^;

メインも勿論美味しゅうございました。
大好きな海老と、肉が苦手な私にも味わえたチキンで大満足です038.gif

 
食後のデザートは、またまた素敵に演出されていました。

ショコラケーキとフレッシュフルーツ ココアの五線譜飾り & コーヒー
公演ランチ_f0179323_17221683.jpg




ココアの五線譜…じっと見つめながら、とうこちゃんの歌声を思い出し
また涙が溢れます。

案内された席が窓際だったし、お昼の時間は過ぎていて
店内は空いていたので、泣いていても誰かに不振がられることもなく
1人だったので余計に歯止め利かなくて泣いてしまいました。

劇場に到着して、いの一番に買ったプログラムをめくりながら
静かに、ゆっくりとランチを摂る事が出来ました。




帰りに、家族用に買ったお土産もアップしておきましょう。
初日の思い出ですからね。


公演名のパッケージスイーツが3種です。
それに、発売以来欲しかった、
各組トップの「Bi-dan」写真が入ったアート缶チョコクランチ公演ランチ_f0179323_1731144.jpg









もう1つは、次女からのリクエスト
クリーム入り炭酸せんべい♪…今回のクリームはチョコクリームでした。
公演ランチ_f0179323_17411352.jpg



次回の観劇は、ヅカ友さんとランチの予定。
さあどこでご馳走を頂きましょうか016.gif
by rose105 | 2009-02-08 17:58 | 宝塚