2月です。。。

2月に突入してしまいました。

仕事が忙しく、パソコンを開くことすら出来ずに日々が過ぎて

バタバタとしているうちに

とうとう2月になってしまいました…(涙)



その間に、次期星組トップコンビの発表があり(ちえちゃんで良かった!)

思いも寄らぬ、宙組トップコンビの退団発表まであり

ホッとしたり、驚いたりと、気の抜けない歌劇団情報に

一喜一憂の毎日でしたね008.gif



次の金曜日は、いよいよ愛するとうこちゃんのラスト公演初日です。

昨日は、美容院に行きまして、何年振りかで、髪を短くしました012.gif

長女に「宝塚仕様?」などと言われましたが

私としては、気持ちに区切りをつけたつもりです。

とうこちゃんと最後のお別れをするためのプロローグを迎える準備…

といったところでしょうか007.gif



益々辛い日々がこれから続くわけですが

幸い?激務に翻弄されて、どっぷり悲しみモードに浸る暇がなく

最近は涙を流す時間もないので、涙がたまっているかもしれません。

ムラに行く道々で大洪水にならないか心配…


初日、、、新幹線で行くか、高速バスで行くか(まだチャレンジしてませんが)

いつものように、高速をマイクラシックカーでブンブン走るか(これは相当気持ち良いです)

今、思案中です。



経費的には、高速バスが一番お得ですが、さてこれから考えます。
[PR]
by rose105 | 2009-02-01 10:55 | 宝塚