サヨナラ特集

GURAPH2月号届きました

同封されていたTCA PRESSの裏表紙が
ティリアンです053.gif

が、、、
f0179323_185323.jpg


スカイステージ2月の番組は
「安蘭けい サヨナラ特集 第1弾」なのですね007.gif



これからは、こうして色んな雑誌に「サヨナラ」の文字が躍るんですね
悲しみは、これから加速していくようです。。。057.gif







本日は、次女の私立高校受験の日でありました。
無事に(?)試験も終わり、妙にハイテンションで
帰宅した娘でしたが、散々しゃべって、甘味三昧して

HDDに録画していた石川遼君のゴルフ見ながら
いつのまにやらスヤスヤ~とお休みです。

はい、お疲れ様でしたね。


本命の公立高校入試まで1ヶ月半ほど…
その頃には、とうこちゃんの大劇場卒業も
目の前に迫っているんですねえ

いったいどんな精神状態になっているのやら
娘の受験より、とうこちゃんのサヨナラに心が
持って行かれてしまう、、、不甲斐ない母です002.gif
[PR]
by rose105 | 2009-01-18 18:10 | 宝塚