お稽古場情報

久しぶりに、お昼休憩自宅に戻って食事063.gif

こんな日は、やっぱりスカステニュ-ス!


おお~!とうこちゃん登場053.gif
英真組長さんと、今度の公演のお話を…と言うことなのですが

最初から、笑いで始まるとうこちゃん053.gif
それをつっこむ組長さん!

お二人の絶妙のコンビネ-ションは、いつ見ても面白い~

が、、、組長さん涙目です。。。そのうち涙が溢れ出て。。。



もう出てしまう物は仕方ないのだと、垂れ流しだと(笑)言ってましたね

組長さんに深く深く愛されているとうこちゃん
泣かれるのは嫌な様子008.gif

でも、集合日とかは、とうこちゃんが泣いていたらしく(そうだよね)
だから、こっちも垂れ流すんだって組長さん^^


お芝居は、泣かせどころ随所にあるようで、あすかちゃんなんて
しょっちゅう泣いているから困るって、ぼやくとうこちゃん^^;
で、やっぱりちえちゃんも涙目になってるそうな(そりゃそうでっしょ)



最後は、笑って終わりたいって言うとうこちゃん

そのためには、今から泣いておかないと
我慢してると、最後にダムが決壊するように泣いてしまうと組長さん

向こう側には、さよならの扉があって
何かする度に、そこに近づく一歩を踏み出すのがつらい…
そんな事をおっしゃっていた組長さん


こんな話しながら、大笑いして楽しそうなお二人
でも、時折寂しそうに、とうこちゃんを見つめる組長さん

はあ~、辛さが増してくるお二人のト-クでした。



そうそう、お芝居では、組長さんはとうこちゃんのお母さん役なのね
で、お父さんもするの?って思ってたら、、、
「10人中10人が、お父さんはしないんですかって聞いてくる」とか037.gif



お稽古もそろそろ中盤に差し掛かり
色んな思いが交錯しつつの日々なのでしょうね

何かをする度に、これが最後だと思うんだと言ってましたね
私たちファンも同じ思いです

とうこちゃんが笑って卒業されるのならば
私も笑ってお見送りしたい!

だから、それまでは思いっきり泣いて(笑)
[PR]
by rose105 | 2009-01-15 13:40 | 宝塚