巌流~佐々木小次郎

いっちゃん(一路真輝様)が雪組トップの頃から
逸材としての力量を発揮してキラキラ輝いていたとうこちゃん053.gif

星組に組替えになってから益々素敵さアップ~~~~♪


そして・・・
私のハートを完全に掴んだのが「巌流~散りゆきし花の舞~」!

同期のケロちゃん(汐美真帆様)との共演が大好きだった作品
日本物のお化粧が、とうこちゃんの瞳の妖しい力を
遺憾なく発揮させて、観ている者をふらふら~と引き寄せる魅力。。。


ああ~素敵~053.gif

今日はCSのスカステで放映されています。
久しぶりの小次郎様010.gif


もちろん「花吹雪・恋吹雪」も萌えました



とうこちゃんに浸って、悲しみを払拭しましょう060.gif
[PR]
by rose105 | 2009-01-12 16:07 | 宝塚