放心状態…だけど

左手に携帯電話

右手にパソコンで頑張ったのよ007.gif



やっとパソコンがアクセス出来たら

土日公演予定枚数終了~

平日公演もS席ありません…(涙、涙)



私の、初めての一般前売り攻防は、あっけなく玉砕002.gif



ただ今、放心状態です

涙も出ません

とうこちゃんのさよなら観れないんですね。。。054.gif


f0179323_116192.jpg



年末買いそびれていたシクラメンを一昨日買いました056.gif

とうこちゃんの卒業をお祝いしなきゃ!と気持ち奮い立たせて買ったのです








以前、まみさん(真琴つばさ様)退団の時に

長女が大ファンだったので、さよなら公演のチケットを求めて

当日券の並びに私と友人と2人で並びました

娘はどうしてたかって言うと、楽屋口で入りのまみさんを待って

写真を撮っていたのです


当日券を求めて集まった人数は、半端じゃなかったですから^^;

それも抽選だし、当たる確立は僅か…



娘は、ラスト公演観る事よりも、最後の日のまみさんの姿を

自分のカメラに収めたかったと言っていました

そして、同じ宝塚の地で、同じ空間にいられたらそれで良いって!

そのときの笑顔一杯のまみさんの素敵な写真は

大きく引き伸ばされて、今でも娘の部屋に飾ってあります053.gif



私も、たとえ最後の公演を観る事が出来なくても

心の中で精一杯応援しようと思います072.gif
[PR]
by rose105 | 2009-01-10 11:20 | 宝塚