待ち遠しくない公演

星組の宝塚大劇場公演の初日まで
1ヶ月を切りました。。。


いつもなら、初日が待ち遠しくて
指折り数えて、今か今かと…そんな弾む思いで
毎日を過ごしてきましたが。


この度の公演ほど、初日が来て欲しくないと
気持ちの乗らない公演はありません007.gif

年末も、年越しも、新年を迎えるハッピ-な気分とはほど遠く
子ども達が心配するほど、気持ちが落ち込んでいました。


仕事が始まってからは、忙しくてバタバタと日々が過ぎ
さよなら公演に気持ちを向ける余裕がなかったのですが


明日は、いよいよ公演チケットの一般前売りです。



私、よく考えると、宝塚公演のチケットを一般前売りで
購入したことないんです!

友会やら、貸切公演やらで当選したチケットでの観劇が主で
後は、ファンクラブや、ネットでのチケット捌きを入手してました。

今回の公演は、今までの公演とは違ってチケット入手困難な状況で
最後の手段を取らざるを得ない状況です。。。



で、どこに電話すれば良いの?…夜改めて調べることにします062.gif
ネットでも登録できるんですかね(汗)

なにせ初体験ですから…





何でしょう、、、気持ちが萎えるとでも言いましょうか。。。



さよなら公演、観るの辞めたいような気持ちにも、ふとなるんですよね013.gif

でも、行かなかったら絶対後悔するのは分っているんです!



最後のお茶会もあります…うう、涙出て来ます。。。
[PR]
by rose105 | 2009-01-09 11:04 | 宝塚