新年2日目~やっぱりとうこちゃん♪

とうこちゃんから新年を祝うポストカード届きました053.gif

f0179323_128378.jpg


黒のスーツが素敵です010.gif

こちらのスーツ、CSでの新春メッセージで着ていらしたものですね。
撮影の日が同じだったのでしょうね。。。
さぞ、お忙しい年末を過ごされたのだろうと想像してしまいますわ(汗)

疲れを起こされないように、風邪などひかれないように、今年も
素晴らしい舞台を魅せて欲しいですね!…心から応援しています072.gif



昨晩は、次女と2人で「スカピン」のDVDを堪能致しました060.gif
何度観ても、感動的で楽しくて、終わった後はブラボーと拍手してしまう作品です。

ストーリー分かっているのに、同じ場面で泣いて、同じ場面で笑って、また展開すっかり
分かっているのに、同じ場面でドキドキするんですよね^^;
素晴らしい作品力!そして演じる星組さんたちの見せる力!
特に、パーシーとショーヴランの掛け合いは、面白すぎ~003.gif


本日新年2日目は、朝から「ヘイズコード」観てます♪
プレお披露目の作品でしたし、アクシデントもあって
とっても思い出深いです…。

それに、ラル様(笑)を演じた、しぃちゃんがとっても素敵で
改めてファンになった作品だったのです。

ああ、しぃちゃんも卒業してしまうんですねえ…うう、悲しい007.gif


さあ、今日はどこにも出掛けず、一日とうこちゃんに浸っていようと053.gif
いつも浸っているんですけどね037.gif
[PR]
by rose105 | 2009-01-02 12:26 | 宝塚