CHIHARUさんブログにとうこちゃんCD!

とうこちゃんファーストシングルのメイクを担当した
元タカラジェンヌ・矢吹翔さんでメイクアップアーティストの
CHIHARUさんのブログ→CHIHARU’s DIARY

とうこちゃんのサイン入りCDをプレゼントして貰ったと
書いていらっしゃいます♪

とうこちゃんの歌は素晴らしいと絶賛!!!!

うふふ~そうでしょう060.gif


プロモーションビデオのCHIHRUさんのメイク
とっても素敵でしたよね

いつものとうこちゃんとは違って
色っぽくて、セクシー男前度超アップでしたわ053.gif



そういえば、新情報アリ!
とうこちゃんの、CDが2月にまた発売されるのだとか003.gif
1996年から2008年までの宝塚での主題歌CD音源と
CD化されていない劇中歌などのライブ音源を1枚にまとめた
アルバムが発売されるそうです060.gif

これもまた楽しみですね016.gif
[PR]
by rose105 | 2008-12-30 22:47 | 宝塚